加地ちゃん先生の blog

加地ちゃん先生の、日々の活動について語りつくしていきます。

日々の世界に思うこと。

世界の加速度は速すぎて、

僕の周りを風のように追い越していく。

その風は僕の見つめたい方向とは少し違った場所に向かっているように見えて、ほんの少しだけ寂しい気持ちになることもある。

 

長い間、釣りを辞めていたら、世界の流れがほんの少し変わって来た事に気づく。あれだけたくさんあったトップウォーターのメーカーさんはほとんど無くなっていたし、あの想い出の中のフィールドは釣り禁止になっていたりもした。

 

しかし、熱い魂は確実に残っていてむしろ、当時よりも熱く熱く、燃えている事に気づく。五年前に会社を辞めた時、自営独立しようと準備していた時にお世話になった人に二年ぶりに会った。当時と何も変わりなくお元気に活躍されている。その方は僕の「夢」の形を実現している理想の人だった。

19で独立して25年目の夏。決して楽な道のりではないのだけれど、好きな事を仕事にして成功を果たした数少ない人だ。

 

僕は今、どれだけのことを実現できているだろう。写真家、カメラマン、モデラー稼業、そして19で入社した時からお世話になっている派遣先の企業様の存在。いろいろなことがあったけれど、これまでの人生なかなか楽しんできた。これからも、この「自分自身」をどんどん売り出して次は世界に羽ばたきたい。

 

かじ工房の配信はユーチューブに進出します。これからも、どうか宜しくお願い致します。