加地ちゃん先生の blog

加地ちゃん先生の、日々の活動について語りつくしていきます。

「宇宙の翼」

あの薄紫の宇宙の向こうに、必ず理想の場所があるはず。いまは気流に乱されて瞑想することもあるかもしれないのだけれど、ゴールをできるだけリアルにイメージし続ける、していられることが何よりも大事な気がする。

自分では気がついていないかもしれないけれど、なんとなく生きてきたシーンは多かった気がする。とあることがきっかけで、それに気づくことができた。その時は確かにシンドイことだったとしても、生きていく上で無駄なことなんて一つだって起こってはいないのだから。

f:id:LAPIN1791:20190830070700j:plainだから、広角レンズで広めの視野を持ち、方向性が定まってきたならば、今度は望遠レンズに付け替えて、より具体的にゴールを確かめてみたい。そこで大丈夫って思えたならば、あとはスロットルを自信を持って開いていこう。

今日という日は、今日だけのものなのだから、今日できることは、しっかりとやっていきたい。明日は明日の、航路がまっているのだから。

今日も世界が、美しい光に包まれますように。